雑貨屋☆天空の城

雑貨屋☆天空の城の日常をありのままに発信します。

スプリングフェア♪

こんにちは♪

 

雑貨屋☆天空の城@スタッフです☆

 

オリンピック、小平選手や羽生選手、金メダルで盛り上がってますね!

私もダイジェストや選手のインタビューを見ては感動している今日この頃です♪

目標に向かって努力して、怪我やスランプも乗り越えながらも、達成していくところってすごく感動を与えてもらいますよね(#^▽^#)

 

そんな今日は、3月-4月に向けて、これから新しい環境での生活が始まる!

という方々に向けて!

新生活応援グッズを入荷したしました~✨

 

新生活始めるときって、ついつい新しい雑貨そろえたくなりますよね!

お部屋の雑貨で、部屋の雰囲気や毎日の生活にも彩りが生まれてくると思います( *´艸`)

 

ナチュラル系なもの中心にそろえているので、ぜひ皆様お店に遊びにきてください🌸🌸

今後も入荷していくので、またお知らせしますね~♪

 

皆様、ぜひお店にお立ち寄りください~~♬