雑貨屋☆天空の城

雑貨屋☆天空の城の日常をありのままに発信します。

日本酒☆

みなさん♪♪

 

雑貨屋☆天空の城@スタッフです\(^o^)/

 

昨日は店舗のお手伝いをしに新橋に行ってきました♪♪

やっぱり他の店舗にいくと楽しさも感じるし、戸惑う場面の多い1日でした☆

 

そんな感じだったからなのか、仕事後にスタッフの方に飲みに連れていってもらいましたー(*´ω`*)

新橋・・・

めっちゃ飲み屋と人が多いー!!!

 

そんな中、立ち飲み屋に連れて行ってもらいました♪♪

もうー、ひさびさにこれ飲んじゃいました(笑)

f:id:youyil:20180217080419j:plain

 

そう❗❗

日本酒ー(笑)

久々に飲んだら美味しくて、2人で10合以上飲んじゃいました🎶

 

写真を忘れましたが、オススメの1杯を紹介★

東北の復興支援を願う蔵元が作っている『フェニックス』という日本酒がめちゃくちゃまろやかで飲みやすかったです\(^o^)/

おつまみも美味しくて、色んな話をして最高の時間でしたー☆

飲み過ぎには注意が必要ですが(笑)

 

『フェニックス』、まじでオススメなので見つけたら飲んでみてください(^o^)