雑貨屋☆天空の城

雑貨屋☆天空の城の日常をありのままに発信します。

ランチ☆ミ

どーも♪♪

 

雑貨屋☆天空の城@スタッフです☆

 

一スタッフですが、最近のランチ事情をみなさんにご紹介\(^o^)/

私の最近のランチはもっぱらこれです(笑)

f:id:youyil:20180217075628j:plain

 

【手作りおにぎり】と【水】です☆

料理をするのが好きっていうのもあるのですが、仕事中は炭水化物と考えている私はもっぱらおにぎりばかりです♪♪

出勤前の準備も楽なんで☆

 

そんな感じなので、スーパーにいくといつもふりかけを選ぶことに夢中(笑)

今日は若菜おむすびでした♪♪

 

みなさんはどんなおむすびが好きですかー??

ランチってどんな楽しみ方をしてますかー??

 

紹介していただけると嬉しいです\(^o^)/