雑貨屋☆天空の城

雑貨屋☆天空の城の日常をありのままに発信します。

味噌カツ✨

皆様こんにちわ!

 

雑貨屋☆天空の城@店長です☆彡

 

これから皆様に喜んで頂けるような小物や雑貨の情報、スタッフより日々の日常をたくさんお届け発信していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

本日お休みを頂き、名古屋に来ております。

なんと!!私は名古屋上陸が初なんです(*´ω`*)

10年以上の付き合いの仲間とのひと時は最高ですね。

名古屋って感じのご飯を食べたかったので、お友達に有名なお店に連れてってもらいました( *´艸`)

『名古屋 矢場とん

 

 f:id:youyil:20180204145020j:plain


f:id:youyil:20180204145124j:plain

 

 

f:id:youyil:20180204145231j:plain 

 

美味しい((((;゚Д゚)))))))

感動しましたヾ(*´∀`*)ノ☆


 実は味噌カツ大嫌いだったんですが(笑)

大好きに変わったお店です(笑)


雑貨屋☆天空の城大好き!って仲間を増やしていきます✨


宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))