雑貨屋☆天空の城

雑貨屋☆天空の城の日常をありのままに発信します。

人生初☆

どーも!

 

雑貨屋☆天空の城@スタッフです

 

今日はお店のあと、新宿まで足を伸ばしてNEWoMan SHINJUKU内にある「ジャニス・ウォン 」というスイーツバーに行ってきました☆

 

スイーツバーって響きからしてなんだかウキウキしてきますよね♪♪

 

今回ちょっと奮発してスイーツコースなんて頼んじゃいました!

シャーベットから始まり

 

ラズベリーをふんだんに使ったスイーツ

 

こちらは焼き芋をイメージしたんだとか

 

甘いものが続いたのでそろそろこんな顔になってきます

 

リゾット。わかってらっしゃる。ちょうど塩気を欲していました。

 

最後は液体窒素で作ったアイスを年輪をイメージしてスイートなソースに添えて

 

 

もうとにっかく美味しーーーーーーーーーーい♪♪

 

とっても幸せな時間を過ごせました。

 

新しいものとの出会いって新鮮で嬉しいですよね。

 

雑貨にもその時にしかお店に並んでいないような一期一会、新しい出会いが詰まってます(^^)

 

よーし明日も頑張るぞ♪