雑貨屋☆天空の城

雑貨屋☆天空の城の日常をありのままに発信します。

ボジョレー・ヌーヴォー\(^o^)/

こんばんわー!

 

雑貨屋☆天空の城@スタッフです♪

 

昨年スタッフで集まってボジョレー・ヌーヴォーパーティーをした時の写真が出てきました!

 

料理も実はスタッフで作ったんです。

 

一番手前のお皿の盛り付けしたのはなんと私です!!

 

手前味噌ですが、よくできてると思いませんか??

 

f:id:youyil:20180217002346j:plain

 

ゴッホのひまわり」

 

と名付けました(笑)

 

この印象派のセンスをお店のレイアウトにもふんだんに散りばめていますので、どこが私の手のかかった棚か当ててみてくださいね~♪