雑貨屋☆天空の城

雑貨屋☆天空の城の日常をありのままに発信します。

こっ、これは☆

皆様こんにちわ!

 

雑貨屋☆天空の城@店長です☆彡

 

仕事帰りにいつも通り道に通っている大好きなお店があるんです(*´ω`*)

それがこちら♪♪

f:id:youyil:20180213231317j:plain

 

ハッピーアワーはよく見ることはあるけど、夕方の早い時間だけでワンコインで飲み放題なんてーーーーー!!!

わたくし、お酒を飲むことが大好きなのでとてもワクワクしちゃうのです♪♪

 

飲み放題の種類は、ビールを始めハイボール、焼酎、日本酒、サワーなど❗

私にとって嬉しいのは、生ビールが選べるんです❣

選べる生ビールは【ヱビスビール】と【スーパードライ】🌟

ヱビスビールがこの値段で飲み放題できるのは、とても飲みごたえバッチシです(^o^)

ビール好きにはたまらないです🎶

 

飲み放題も魅力の一つですが、メニューにない常連だけが知っている料理など料理が美味しいことはもちろん、親近感のある接客してくれる店員さんがとても仕事の疲れを癒やしてくれます(^o^)

 

飲み放題の内容は、60分飲み放題+お通し+食事2品/1人なので、軽く飲んで帰りたい方におすすめです🎶

 

雑貨屋☆天空の城オススメ!って話してくれる仲間をどんどん増やします🎶

 

宜しくお願いします(*´ω`*)